『ゾンビ・ガール』

2023年2月10日(金)22:30〜
アーカイブ視聴
『ゾンビ・ガール』

過去の放送

キャンペーン情報

シアターパーティで『ゾンビ・ガール』をリスナーと一緒に視聴

ツイキャスの「シアターパーティ」の公式コンテンツに『ゾンビ・ガール』が登場。
ツイキャス配信中に、シアターパーティでコンテンツを選択すると、リスナーと一緒に映画をお楽しみいただけます。

■シアターパーティについて
https://twitcasting.tv/promo/theaterparty
■シアターパーティの再生方法
https://twitcasting.tv/helpcenter.php?pid=HELP_THEATERPARTY
※本作はR15+指定となっておりますが、配信時、センシティブな内容を含むコンテンツの設定は不要です(15歳未満の方の配信・視聴画面ではシアターパーティの再生動画のみ自動的に非表示となります)。
■センシティブな内容を含むコンテンツについて
https://twitcasting.tv/helpcenter.php?title=HELP_GUIDELINE_SENSITIVE_CONTENTS

作品情報

イントロダクション

生粋のホラー映画マニア青年マックスは、憧れていた美女エヴリンと付き合うことになり、なんと同棲することになり有頂天。ところが、エヴリンとの暮らしは束縛地獄。耐えられずに別れることを決意するのだが、エヴリンはバスに跳ねられて死んでしまう。彼女の死から何とか立ち直ったマックスは、ゾンビ映画2本立て鑑賞中に、可愛くて元気でホラー映画を愛する女性オリヴィアに出逢う。すぐに2人は意気投合するのだが、マックスのアパートに現れたのは死んだはずのエヴリン。彼女は、マックスとオリヴィアの仲を妨害するために墓からゾンビとして甦ったのだ。マックスは、自分とオリヴィアの将来のために、このゾンビを撃退しなければならないと決意する!

※本作品は、R15+指定となっており、視聴には年齢確認が必要です。

スタッフ

監督:ジョー・ダンテ

キャスト

アントン・イェルチン
アシュリー・グリーン
アレクサンドラ・ダダリオ

©2014 BTX Nevada, LLC All Rights Reserved.

視聴方法に関する案内・注意事項

ツイキャスでコメントを投稿いただくためには、アカウント登録(無料)が必要です。
コメント投稿を行いたい方は、ツイキャスTOPページの「ログイン」から、アカウントの登録をお願い致します。
Twitterなど、すでにお持ちのSNSアカウントを使ってログインいただくことも可能です。

スマホから視聴する場合

ツイキャス・ビュワーアプリをインストールすると、スマホから快適に放送をご視聴いただくことができます。
iOS端末をご利用の方
Android端末をご利用の方

注意事項
  • 本番組は日本国内でのみ視聴できます。海外からの視聴はできません。
  • 本番組の著作権は権利者に帰属致します。
  • 権利者に無断で他のウェブサイトに転載、及びにミラー配信する行為は固く禁じます。