『シライサン』

2023年7月14日(金)22:30〜
アーカイブ視聴
『シライサン』

過去の放送

キャンペーン情報

シアターパーティで『シライサン』をリスナーと一緒に視聴

ツイキャスの「シアターパーティ」の公式コンテンツに『シライサン』が登場。
ツイキャス配信中に、シアターパーティでコンテンツを選択すると、リスナーと一緒に映像をお楽しみいただけます。

■シアターパーティについて
https://twitcasting.tv/promo/theaterparty
■シアターパーティの再生方法
https://twitcasting.tv/helpcenter.php?pid=HELP_THEATERPARTY

作品情報

イントロダクション

始まりは、ありがちな怪談話。薄暗い通りを歩いていると、鈴の音とともに不意に現われ、どんどん近づいてくる異様に目の大きなシライサン。“それ”は自分の名前を知っている者を次々と襲う。新たな標的は、この怪談を聞いてその名を知ってしまった者たちだ。親友の突然死のショックから立ち直れない女子大生・瑞紀(飯豊まりえ)は、弟の変死に直面した青年・春男(稲葉友)と真相を探るうちにシライサンの話に行き当たる。その名を知ってしまった彼らもまた、呪いからは逃れられなかった・・・・。

スタッフ

監督・脚本:安達寛高(乙一)

キャスト

飯豊まりえ/稲葉 友/忍成修吾/谷村美月/江野沢愛美/染谷将太/渡辺佑太朗 /仁村紗和/大江晋平/諏訪太朗

©2020松竹株式会社

視聴方法に関する案内・注意事項

ツイキャスでコメントを投稿いただくためには、アカウント登録(無料)が必要です。
コメント投稿を行いたい方は、ツイキャスTOPページの「ログイン」から、アカウントの登録をお願い致します。
Twitterなど、すでにお持ちのSNSアカウントを使ってログインいただくことも可能です。

スマホから視聴する場合

ツイキャス・ビュワーアプリをインストールすると、スマホから快適に放送をご視聴いただくことができます。
iOS端末をご利用の方
Android端末をご利用の方

注意事項
  • 本番組は日本国内でのみ視聴できます。海外からの視聴はできません。
  • 本番組の著作権は権利者に帰属致します。
  • 権利者に無断で他のウェブサイトに転載、及びにミラー配信する行為は固く禁じます。