ゾンビスクール!

2023年12月8日(金)22:30〜
アーカイブ視聴
ゾンビスクール!

過去の放送

キャンペーン情報

シアターパーティで『ゾンビスクール!』をリスナーと一緒に視聴

ツイキャスの「シアターパーティ」の公式コンテンツに『ゾンビスクール!』が登場。
ツイキャス配信中に、シアターパーティでコンテンツを選択すると、リスナーと一緒に映像をお楽しみいただけます。


■シアターパーティについて
https://twitcasting.tv/promo/theaterparty
■シアターパーティの再生方法
https://twitcasting.tv/helpcenter.php?pid=HELP_THEATERPARTY

作品情報

イントロダクション

小説家を目指しNYに出たが、パッとしないクリントは早々に夢を諦め、母校の小学校で臨時職員として勤め始める。出勤初日から、生意気な子供たちには舐められ、個性的すぎる教師たちとはイマイチそりが合わない。しかし、小学校教師になっていたかつての同級生、ルーシーと再会し思い出話と共に淡い恋心を募らせる。
給食の時間。子供たちは大好きなチキンナゲットを頬張り、賑やかな時間が過ぎていく。
そして、午後の時間が始まる。ツインテールの少女、シェリーにいつものようにちょっかいを出すいじめっ子、ペイトリオットだが、シェリーの様子がおかしい。ペイトリオットが髪を引っ張ると、毛束が皮膚ごと剥がれ落ち、そのまま倒れこむや否やシェリーはペイトリオットの顔に噛みつく。
何が起きたか分からないまま、学校中はパニック!次々とゾンビ化していく子供たち相手に、楽器やスポーツ用品で武装した教師たちが立ち向かう。キッズゾンビVSイカれた教師の戦いの火蓋が切って落とされた!

スタッフ

監督:ジョナサン・ミロ、カリー・マーニオン
脚本:リー・ワネル/イアン・ブレナン

キャスト

イライジャ・ウッド(浪川大輔)
レイン・ウィルソン(若本規夫)
アリソン・ピル(七緒はるひ)
ジャック・マクブレイヤー(あべそういち)
リー・ワネル(坂田明寛)
©2014 Cooties, LLC All Rights Reserved

視聴方法に関する案内・注意事項

ツイキャスでコメントを投稿いただくためには、アカウント登録(無料)が必要です。
コメント投稿を行いたい方は、ツイキャスTOPページの「ログイン」から、アカウントの登録をお願い致します。
Twitterなど、すでにお持ちのSNSアカウントを使ってログインいただくことも可能です。

スマホから視聴する場合

ツイキャス・ビュワーアプリをインストールすると、スマホから快適に放送をご視聴いただくことができます。
iOS端末をご利用の方
Android端末をご利用の方

注意事項
  • 本番組は日本国内でのみ視聴できます。海外からの視聴はできません。
  • 本番組の著作権は権利者に帰属致します。
  • 権利者に無断で他のウェブサイトに転載、及びにミラー配信する行為は固く禁じます。