八日目の蟬

2024年1月26日(金)21:30〜
アーカイブ視聴
八日目の蟬

過去の放送

キャンペーン情報

予告編動画

シアターパーティで『八日目の蟬』をリスナーと一緒に視聴

ツイキャスの「シアターパーティ」の公式コンテンツに『八日目の蟬』が登場。
ツイキャス配信中に、シアターパーティでコンテンツを選択すると、リスナーと一緒に映像をお楽しみいただけます。

■シアターパーティについて
https://twitcasting.tv/promo/theaterparty
■シアターパーティの再生方法
https://twitcasting.tv/helpcenter.php?pid=HELP_THEATERPARTY

作品情報

イントロダクション

今日まで母親だと思っていた人は、自分を誘拐した犯人だった。21年前に起こったある誘拐事件―。不実な男を愛し、子を宿すが、母となることが叶わない絶望の中で、男と妻の間に生まれた赤ん坊を連れ去った女、野々宮希和子と、その誘拐犯に愛情一杯に4年間育てられた女、秋山恵理菜。実の両親の元に戻っても、「ふつう」の生活は望めず、心を閉ざしたまま成長した恵理菜は、ある日自分が妊娠していることに気づく。相手は、希和子と同じ、家庭を持つ男だった。封印していた過去と向き合い、かつて希和子と暮らした小豆島へと向かった恵理菜が見つけた衝撃の真実。そして、恵理菜の下した決断とは…?

スタッフ

監督:成島出

キャスト

井上真央/永作博美/劇団ひとり/田中泯

©2011 映画「八日目の蟬」製作委員会

視聴方法に関する案内・注意事項

ツイキャスでコメントを投稿いただくためには、アカウント登録(無料)が必要です。
コメント投稿を行いたい方は、ツイキャスTOPページの「ログイン」から、アカウントの登録をお願い致します。
Twitterなど、すでにお持ちのSNSアカウントを使ってログインいただくことも可能です。

スマホから視聴する場合

ツイキャス・ビュワーアプリをインストールすると、スマホから快適に放送をご視聴いただくことができます。
iOS端末をご利用の方
Android端末をご利用の方

注意事項
  • 本番組は日本国内でのみ視聴できます。海外からの視聴はできません。
  • 本番組の著作権は権利者に帰属致します。
  • 権利者に無断で他のウェブサイトに転載、及びにミラー配信する行為は固く禁じます。